FC2ブログ

泥酔した叔母が姉の息子と近親相姦!叔母さんっ酔っ払ってるの?あっダメだよ

ここでは、「泥酔した叔母が姉の息子と近親相姦!叔母さんっ酔っ払ってるの?あっダメだよ」 に関する記事を紹介しています。


泥酔した叔母が姉の息子と近親相姦!叔母さんっ酔っ払ってるの?あっダメだよ
タイトル画像

し~んと静まり返る真夜中、千鳥足でふらふらと階段を上がる彩乃…毎晩のように飲み歩いては深夜に帰宅する毎日…。酒癖の悪さから夫と別居中の妹、彩乃… 姉夫婦の家に居候の身分…。“(今夜も)酔っ払っちゃった…”と泥酔した足でたどり着いた部屋は思春期真っ盛りの甥っ子(まさる)の部屋♪熟睡する甥っ子の横に寝転ぶと大きく呻きながらTバックが尻に食い込んだ脚を絡める彩乃…。異変に気づき“うっ、うわ~ぁっ!”驚きの声を上げるまさる…。しかし酔っ払ってチンポが欲しくて堪らない彩乃はまさるのチンポをパジャマの上からしごき上げながらの誘惑♪普段から気になっていた彩乃に誘惑されたまさるは一気に逆上しながら彩乃の体にむしゃぶりつくように覆いかぶさる…。ブラジャーを外されると彩乃の巨乳がまさるの淫乱心をさらに駆り立てパンティーの中に手を忍ばせるとおまんこを必死に弄り出すまさる…。

もうコントロールが効かなくなってしまったまさる、彩乃のパンティーを毟り剥ぐとマン汁でねっとりしたおまんこを舐め回し…勃起したまさるのチンポを鷲掴みにすると半回転させ“ガブッ!”とまさるのチンポを銜え込み“ジュボッ、ジュボッ、ジュボボボボボッ”と豪快なフェラチオを開始♪“ね~ぇ、これ頂戴、これ頂戴…”とチンポを欲しがるおまんこに騎乗位になりながらチンポを擦り付ける彩乃…“いっ、入れるわよ~ぉっ♪”と亀頭でクリトリスを自ら弄りながらおまんこへまさるのチンポを生挿入…。“あっ、ぅぅう…”と彩乃のおまんこの感触を感じながら悶えるまさる…正常位になったまさるはさらに彩乃のおまんこの奥深くチンポを挿入しながらさらに悶え動く…。“あっうんん、ああああううううぅぅう”と胸の巨乳を揺り動かしながら歓楽するもまだまだ若き戦士、“なに~っ、もういっちゃったの…”とたっぷりと精子を彩乃の膣内に中出ししてしまうまさる♪“もっと、もっと頂戴よぉ…”と泥酔状態のまま酔いつぶれる彩乃…。

翌朝、昨夜のことを考えながらシャワーを浴びる彩乃、“あ~あっ、駄目だな私…こんなことしてちゃ…”と甥っ子(まさる)との情事に後悔の念を呟きながらのシャワー♪すらっと伸びた両脚の一方をバスタブに押し上げ脚のつま先からすねを丹念に洗う彩乃。バスソープを手に取りふっくらと膨らむ巨乳の乳首から巨乳全体を揉み解すようにソープを体に絡める彩乃♪巨乳のソープを洗い流すとソープを手に取りおまんこを洗い流しながら、“私って最低~っ”とまたまた後悔の念を押し自らの汚れ(けがれ)を必死に洗い流す彩乃…しかし、まさるのチンポの感触を忘れることができないのか、吐息を付きながらおまんこを丹念に洗い流す…“は~ぁ、会社遅れちゃうわっ…”とお化粧しながら今晩の禁酒を誓う彩乃…さて今夜はどうなることやら♪

風呂上りにベッドの上で寛ぐ彩乃の姉さんの夫…“あなた~ぁ♪”、“あなた~、もう寝たの…?”と妹(彩乃)の心配話をするお姉さん・亜矢子。年頃の息子(まさる)との同居ともありやや心配な様子。おまけに妹に気があることを知っている夫の態度もやや不満げそうな亜矢子。“久しぶりにやろうよ~っ…”と妻・亜矢子の会話をごまかすように体を弄りだす夫、パジャマから露出した巨乳を弄り返しながらバイブで乳首を攻撃する♪“あっうん、あっうん、あああぁぁぅ~っ”と体を前後に悶え動かしながら久しぶりの夫とのエッチに興奮しまくる亜矢子♪パジャマの上から猛烈な勢いでクリトリス弄る。更にパジャマを脱がしパンティーの上からクリトリスを弄り返すと“今日のおまえは凄いぞ~ぉっ!”と家内の変貌振りに驚嘆する夫!パンティーの上からくっきりとおまんこの割れ目が浮かび上がる筋を集中的に弄り、“いやらしい格好だな~ぁ”と家内の悶え動く姿に興奮しまくる夫♪
サンプル画像


カテゴリ:
巨乳 ローター・おもちゃ 近親相姦

人妻・熟女 淫乱 生挿入・中出し


出演:
紫彩乃

里中亜矢子


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://jukujodesuyo.blog40.fc2.com/tb.php/73-b2c5d6b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
